別れの予感? [恋する気持ち]

もう終わりなのかな、って。
そう感じるときがあるんです。

お互いに、会いたい気持ちはあるのに、
会えば、何か気持ちがすれ違って
肩を落として自分の部屋に帰って来る。

もう終わりなのかな。
傷つける言葉を投げ合う前に
きれいに別れてしまえばいいのかな。

今なら、きれいな思い出になるのかもしれない
でも、それができるくらいなら
こんなに涙がでないよね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

masa

訪問ありがとうございました
気持ちのすれ違いはどんな人とでもあるはずですよ
何がすれ違っているのか。。素直に話してみてはいかがでしょう?
一歩一歩、歩み寄りできるんじゃないかな~?
niceで元気出して!!


by masa (2009-01-15 21:40) 

なでしこ

*masaさん
コメントありがとうございます!
ちょっと落ち込んでおりまして、元気のない話題でブログをはじめてしまいました。励まして下さって、ありがとうございます。元気出して、恋愛のはなしをしたいです。
by なでしこ (2009-01-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|恋のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。