恋のはじまり [恋する気持ち]

始まりは、手、でした

ごつごつと骨張って、血管が青く浮いた手をみて
奇妙にどきどきとしたのでした

ただの知人として、男でも女でもないと思っていた人が
男の血と肉と骨を持っているということに
その時気付いたのでした

そして、気がついたら、好きになっていました

変なはなしですね

彼のことを考える時に
一番先に思い浮かぶのは、手のことです

あたたかくて、大きな、ごつごつとした手のことです



タグ:恋愛 男の手
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

masa

あーー、わかります
ちょっとした所から恋が始まるんですよね
きっと温かい手なんでしょう~(^v^)
by masa (2009-01-17 09:13) 

なでしこ

*masaさん
コメントありがとうございます。手でどきっとするなんてこと、結構あるはなしなのかしら。特に美しいてでもないのに、不思議です。
by なでしこ (2009-01-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れの予感?男の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。